home > 女子パウロ会とは > 新世紀ルーツへの巡礼 > 

新世紀ルーツへの巡礼

目次

 新しい世紀に向かっての歩み

ひとまず 結びにあたって

祈る創立者 創立者 書斎での創立者
創立者 創立者 創立者

ルーツへの巡礼は、新しい世紀21世紀を迎えるにあたり、19世紀から20世紀への移行の時に、「19世紀と20世紀をわかつ夜に」誕生したパウロ家族への巡礼をしたいということではじめました。ルーツへの巡礼も、今年で約16年を迎えることになり、近況の歩みにまでいたることになりました。

この間、私たちパウロ家族のメンバーと共に巡礼をしてくださったユーザーのみなさまに感謝を申し上げます。

今まで掲載してきたページを整理して読みやすくし、目次を充実させるなどの作業が残っていますが、今回で一応終了となります。ありがとうございました。

今後は、創立者ヤコブ・アルベリオーネ神父をはじめ、創立者がいただいたビジョンを理解し、その実現に強力に働いたテモテオ・ジャッカルド神父、シスターテクラ・メルロ、シスターマリア・スコラスチカなどに、あらたな歩みが出てきた時にまたみなさまにご紹介したいと思います。

また、2014年8月20日には聖パウロ修道会、パウロ家族創立100年を迎えます。ローマではそのための準備委員会が設置され、2011年8月20日からパウロ家族全体で創立100年の準備に入ります。、
この期間にみなさまにお伝えできることがあると思います。
それまでは、ひとまずお休みさせていただきます。


▲ページのトップへ