home>女子パウロ会とは?>女子パウロ会ニュース>「第28回 神保町ブックフェスティバル」開催!

女子パウロ会ニュース

バックナンバー

「第28回 神保町ブックフェスティバル」開催!

2018.11.03

ブックフェスティバルチラシ
画像をクリックすると、大きなサイズになります。


今年も、神田神保町すずらん通りを会場にして、10月27日(土)、28日(日)に、「第28回 神保町ブックフェスティバル」が行われました、晴天に恵まれ、たくさんの人が訪れてくださいました。本を読む人が減ってきていると言いますが、神保町ブックフェスティバルを見ている限り、そんなことはないのでは…と思うほどでした。本好きの人がこの日を待って、神保町に集まりました。

第28回神保町ブックフェスティバル 第28回神保町ブックフェスティバル
「ワゴンセール本の得々市」が行われた
すずらん通りの入口
女子パウロ会のワゴン


たくさんの本・絵本を用意して、ワゴン1台にびっしり並べました。じっくりとワゴンの中をのぞいて、そっと手を取り、、日ごろ、出会うことのない方々と出会い、本をとおして言葉をかわすことができました。

第28回神保町ブックフェスティバル 第28回神保町ブックフェスティバル
女子パウロ会のワゴンの前で、本を手に取るお客さま 夕方のすずらん通り

来年もワゴンを出しますので、お楽しみに。ご家族、友人との来場をお待ちしております。


▲ページのトップへ